夫の浮気調査 30代女性 パートタイマー 大阪府堺市在住

出張が増えた夫の浮気調査の依頼

浮気調査の依頼内容

夫の転勤により家族全員で堺市に引っ越してきました。堺市は子育てがしやすくとても良いところです。実家も近くにあったので、子育て中で大変だった時期も非常に助かりました。夫は残業が多かったのですが、家族のために頑張ってるという感じでした。
子供たちが小学校に入って子育てもひと段落したところで、私もパートに出るようにしました。残業の多い夫の助けになれればと思ってのことです。この頃から残業は少し減ったのですが、宿泊出張が多い部署に変わりました。しかし、出張が多い割には給料が増えている感じはしませんでした。一度、夫に質問してみたところ機嫌が悪くなったので、何かおかしいと思い始めました。
そのあたりのことを確認したくても、夫は職場の話を家庭に持ち込みたくないと普段から言っていましたし、私も夫の職場で連絡を取れるような間柄の人がいませんでした。かなり時間をかけて悩みましたが、探偵事務所に相談することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様の話から宿泊出張の日があやしいことが分かりましたので、次回の出張を狙って浮気調査をすることにしました。
行先は名古屋でしたが、それ以上の情報は依頼者様も分からないとのことでした。宿泊先での張込みを続け帰宅まで調査したところ、女性との接触はなく出張を終えました。
食事で入ったお店からグルメ好きな方だという印象はありましたが、依頼者様によると食にうるさいタイプではないとのことで、普段はファミリーレストランか牛丼屋さんを利用することが多いとのことです。
次の出張も名古屋だということで、再度調査をすることに決定しました。前回と同様に新幹線の利用でしたが、新大阪駅で女性と合流しました。尾行した結果、宿泊先や食事をした場所は前回の出張とほぼ同じでした。今回は出張ではなく浮気相手との不倫旅行であることが分かりました。前回の出張を利用して浮気相手のためにグルメスポットなどを下見していたのでしょう。
依頼者様は夫との話し合いを希望されたで、夫の浮気調査はここまでにして報告書を提出しました。

依頼者様の感想

泣いてばかりでなかなか話が進まないことが多々ありましたが、辛抱強く対応していただき感謝しています。自力で夫の浮気調査をしなかったことや夫を攻め立てなかったことが、調査を効率的に進めることができたポイントだと褒めていただきました。最初は気が乗らなくて迷いましたが、夫の浮気調査を探偵事務所に相談して本当に良かったと思います。
家族での話し合いの結果、全員が私の味方をしてくれて、夫は肩身が狭いという感じです。夫は反省して心を入れ替えることを約束し、努力しているのが良く分かります。出張は通常通りありますが、宿泊先など詳しい情報を私に教えてくれて、出張中もこまめに連絡してくれるようになりました。
私自身も、夫の職場仲間や奥様たちと知り合う努力を始めました。これで出張と嘘をついて旅行に出かけることは不可能になったでしょう。夫に不貞を働かれていたという心の傷が癒えるのには時間がかかりそうですが、ゆっくりと元の生活に戻っていければと思っています。