妻の浮気調査 30代男性 会社員 大阪府池田市在住

夜の外出が頻繁になった妻の浮気調査

浮気調査の依頼内容

結婚7年目を迎えた共働き夫婦です。1年前に私の転勤で大阪府池田市に引っ越してきて、妻は半年前ほどから自宅近くの会社にパートとして勤務しています。
新しい土地での生活で心配もありましたが、妻はパート先で歓迎してもらい、気の合う仲間ができたと喜んでいるようでした。
ただ、飲み会が多い職場のようで、帰宅時間が夜12時を過ぎることも頻繁になり、休日もLINEのやり取りが増えたので、なんとなくあやしいと感じるようになりました。
さらに、同僚と旅行に出かけることも増えてきました。緊急連絡先として同僚の電話番号を教えてもらいましたが、本当に一緒に旅行に出かけたのかが疑われる出来事があり、妻の浮気調査を探偵事務所に依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様から、次回の旅行の際に妻の浮気調査を実施してほしいとの依頼を受けました。そして、金曜日の退社後にそのまま名古屋に旅行に行く予定があるとの連絡が入り、会社前での張込みを開始しました。
対象者は6時に退社し、タクシーに乗ったため、車での尾行を行いました。旦那様には同僚と旅行するとのお話しをされていたとのことでしたが、会社からタクシーに乗ったのも1人でした。また、駅に向かうのかと予想していましたが、伊丹市のとあるマンションの前で降りました。
マンション前で張込みを行ったところ、約1時間後に男性が対象者のいる部屋に入るところを確認しました。そして、そのまま一夜を過ごしたことを確認しました。 その後、翌日の昼に2人で外出したので、引き続き尾行を行いましたが、夜には男性のマンションに帰りました。その後の調査で、この男性は職場の同僚であることが分かりました。
旦那様には旅行と嘘をついて浮気をしていることが判明した後も、引き続き調査を続けると飲み会と嘘をついて浮気を繰り返していることが分かりました。奥様の浮気の十分な証拠が取れたので、ここまでの調査結果をまとめて旦那様に提出しました。

依頼者様の感想

予想通りの結果で非常に残念な思いです。名古屋旅行の件で問い詰めたところ、はじめは食事の写真などを見せてきましたが、こちらが探偵に浮気調査を依頼していたことを説明したため誤魔化すのを諦めたようです。
妻の反応や嘘だらけの弁明から、反省しているとは全く感じられず、法的な措置を取ることにしました。
妻の浮気調査が終わった後も、ピープル総合調査事務所さんのサポートで、顧問弁護士の方を紹介していただきました。
落ち着いて対処しているように見えたでしょうが、内心は非常に複雑な気分でした。しかし、スタッフの方々は私の気持ちを察知したかのような対応をしてくださり、こちらとしても安心感が得られました。
残念な結果ではありましたが、妻の浮気相手からしっかりと慰謝料が取れたので、一安心しています。