夫の浮気調査 50代女性 会社員 大阪府八尾市在住

離婚経験者同士で社内結婚をした夫の浮気調査

浮気調査の依頼内容

今の夫とは社内恋愛で結婚に至りました。私は2人の子どもが小さいうちに離婚しており、何年もの間、子育てと仕事で忙しくしていました。そんな中、同僚の紹介で社内の別部署で働く夫と知り合いました。
夫も1年ほど前に離婚しており、境遇が似ているせいか意気投合し、あっという間に結婚することになりました。夫はとても優しく、子供たちとも仲良くしてくれるので、幸せいっぱいでした。
ところが、結婚して半年もしないうちから、残業を理由に帰宅が夜12時を過ぎるようになりました。そして会社でも、私のことを避けているように感じるようになりました。
ある日、私も残業があり少し遅くなったのですが、夫が女性を車に乗せて会社から出ていくのを見てしまいました。もしかしたら浮気をしているのかもしれないと感じたため、大阪で浮気調査専門で評判の良い探偵事務所に夫の浮気調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様によると、旦那様が残業で帰宅が夜12時を過ぎそうな時はLINEで連絡が来るとのことなので、その日に浮気調査を行うことにしました。
夫の浮気調査の依頼から3日後に、旦那様から残業で遅くなる旨の連絡が来たとのことで、八尾市内にある会社前にて張込みを行いました。
そして夜9時少し前に、旦那様の車が会社を出るところを確認し、尾行を開始しました。隣には同僚と思われる女性が乗っているのも確認し、撮影にも成功しました。
女性を乗せた旦那様の車は、そのまま隣の藤井寺市に向かい、ラブホテルに入っていきました。そして、約2時間の滞在の後、ラブホテルから出てきました。
ラブホテルから出ると、旦那様は女性を八尾市内にあるマンションまで送った後、帰宅しました。浮気相手の女性の身元調査をしたところ、旦那様と同じ部署で働いている、40代前半の既婚女性であることが分かりました。

依頼者様の感想

前の夫と離婚してから何年もたって、やっと掴んだ幸せだったため、今回の事は信じがたい出来事でした。夫の浮気調査は、もし本当に浮気だとしたら、やめさせたいという思いから探偵事務所に依頼しました。
しかし、夫の浮気調査結果と証拠写真を見ているうちに、悔しい気持ちがこみ上げてきて、夫を許すのは難しいと感じるようになりました。そこで、探偵事務所の方から、慰謝料請求についての情報提供と弁護士の紹介をしていただきました。結局、夫とは離婚することにし、夫と浮気相手の両方に慰謝料請求をすることで話を進めています。
探偵事務所の方には、夫の浮気調査の報告書をまとめていただいてから、今に至るまでの経過も気にしていただき、本当に感謝しています。