夫の浮気調査 20代女性 主婦 大阪府大東市在住

従業員との関係があやしい自営業の夫の浮気調査

浮気調査の依頼内容

バツイチの夫と3年前に「できちゃった結婚」をしました。夫は大阪市内で居酒屋経営を行っており、そこでアルバイトを始めたのがきっかけで交際から結婚まで進展しました。夫がバツイチだったのはネックでしたが、とても話しやすくて明るい性格だったので、私の両親にもすぐに気に入られました。夫も本気で人生をやり直したいと言っていたので、夫の言葉を信じて共に人生を歩むことに決めました。
結婚してから私は家庭に入り、子育てに忙しくしていました。夫もはじめは協力的で、子どもの顔を見たいからと早く帰ってきたりもしました。それから3年が経ちましたが、最近は仕込みで忙しいからと帰ってくるのが早朝になることも。嫌な予感がして夫の鞄をチェックすると、ラブホテルのスタンプカードが出てきました。また、外国語を話せる素敵な女性がパートで入った噂も聞いたので、これはあやしいと思い探偵事務所に夫の浮気調査を依頼することにしました。
浮気なら離婚も視野に入れていますが、前妻との間に子どもがいるのに養育費を払っている感じはしないので、私にも払う気はないだろうという心配もあるので、しっかりと浮気の証拠を押さえたいと考え、浮気調査のプロであるピープル総合調査事務所に依頼しました。

浮気調査の結果

今回は、対象者が経営している大阪市内の居酒屋の閉店時間から張込みを開始しました。
仕事終わりの従業員が数名出てきて、しばらくしてから対象者が戸締りをするのを確認しました。仕込みや片付けで遅くなるわけではないようです。そのまま京橋方面に歩いていく対象者を尾行すると、途中のコンビニで従業員の女性と待ち合わせしていました。それから2人が腕を組んでラブホテルに入っていくところを確認し、依頼者様に報告しました。
対象者の浮気の証拠が掴めたところで、調査対象を浮気相手の女性に変更し、そのまま調査を続行しました。結果、女性は既婚者で、旦那さんの単身赴任中に旦那様と浮気をしていたことが発覚しました。
ここまでで、対象者の浮気の証拠と、浮気相手の女性の身元調査の結果を報告としてまとめました。

依頼者様の感想

浮気相手の身元調査も行った結果、相手の女性は既婚者であったことと、家庭を壊すつもりはないことがわかったため、慰謝料の請求と、二度と夫に会わないための誓約書を書いてもらうことにしました。
ピープル総合探偵事務所さんから弁護士を紹介していただき、交渉はスムーズに運んでいます。浮気相手の女性は慰謝料の請求にすぐに応じ、パートもその日のうちに辞めました。夫は反省の弁を口にしていますが、今は信じることができません。浮気再発防止のための誓約書やペナルティについて検討中です。
夫の浮気調査がこんなにうまくいくとは思っていなかったので、正直驚いています。アフターフォローをしっかりとして、最後まで私をサポートしてくださったスタッフの皆さんに、本当に感謝しています。ありがとうございました。