夫の浮気調査 30代女性 会社員 大阪府枚方市在住

結婚後も親族に会わせてくれない夫の浮気調査

浮気調査の依頼内容

5年間付き合った夫とついに結婚して1ヵ月が経ちました。ご両親とは過去にいろいろと揉め事があったようで、紹介されることもなく面識のないまま結婚式を迎えました。結婚式の招待状は出したとのことですが、ご両親は当日も姿を現すことはありませんでした。
また、夫は結婚の手続きは自分に任せてほしいと言っていましたが、婚姻届けを提出したようすもなく、日だけが過ぎていき心配になりました。問いただしたところ、「結婚して一緒になったのだからいいじゃないか」と答えるだけです。夫は大阪市内の会社に勤務していますが、時々出張で東京の支店に行くことがあります。
出張中はホテル暮らしだと聞いていましたが、何か隠しているような気がして、浮気調査を専門に扱っている探偵事務所に夫の浮気調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様から対象者の出張中の浮気調査を依頼されたため、東京までの尾行を行いました。
新幹線で東京駅に到着すると、中央線に乗り換えてそのまま支店に出社しました。退社まで張込みを行い、その後はホテルにチェックインするものと思っていましたが、尾行をしたところ三鷹市内のマンションに入るところを確認しました。そのまま夜になっても出てくる気配はありませんでした。
翌朝になると対象者は同マンションから出社し、再び同じ部屋に帰宅しました。調査を続けたところ、このマンションは対象者が購入したもので、妻と子供が暮らしていることが分かりました。対象者は2年前に結婚しており、東京を拠点として生活をしているようです。
調査中のとある夕食時には、ご両親らしき人の出入りも確認できました。ここまでの調査資料をまとめて、依頼者様に報告書として提出しました。 集め、資料としてまとめて依頼者様に報告しました。

依頼者様の感想

夫の浮気調査の結果を知って、私は完全に騙されていたことに気付きました。
彼にはすでに家庭があって、私は彼の不倫相手だったのです。何かの間違いだと自分に言い聞かせようとしましたが、ピープル総合調査事務所のスタッフの方々のサポートもあって、状況をやっと理解できるようになりました。5年以上も付き合って、結婚式もあげたので、彼のことを本当に夫だと思って信じていました。まさかこのような結末になるとは思ってもいませんでしたが、このショックを乗り越えて前を向けるように、カウンセラーの方からアドバイスをいただいています。
法律のことなどはよく分かりませんが、慰謝料の請求をするにあたって弁護士も無料で紹介していただき、だいぶ不安が和らいでいます。
今回、思い切ってプロの探偵に浮気調査をお願いして本当に良かったです。