夫の浮気調査 40代女性 パートタイマー 大阪府東大阪市在住

夜勤と嘘をついて女性と会っていた夫の浮気調査

浮気調査の依頼内容

夫は東大阪市内で働く公務員ですが、コロナ禍で業務が増えたため夜勤も増えました。それに加えて緊急事態宣言や外出自粛要請などで、同僚たちと飲みに行く機会が減っていることにストレスを感じているようでした。
週末はできるだけ家飲みを楽しんでもらおうと、居酒屋メニューを増やしたりしたのですが、外で飲むのとは違うようです。
そんな中、夜勤や残業が多い割には給料に反映されていないような気がして個人的に調査してみたところ、出勤だと嘘をついて出かけている日もあることが分かりました。
夜勤と嘘をついて浮気でもしているのではないかとあやしく思い、大阪浮気調査に定評のある探偵事務所を探し、夫の浮気調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様から、対象者の今までの夜勤スケジュールなどを聞いて、嘘をついていると予想される日に尾行することにしました。
調査当日の夜8時に自宅を出ると、最寄りの東花園駅から電車を乗り継いで、職場とは全く関係のない長瀬駅で下車しました。近くのコンビニで飲み物を購入すると、公園のベンチに座ってゆっくりとしているようでしたが、スマホを確認すると立ち上がり、そのまま5分ほど歩いたところのアパートの一室に入っていく様子を確認しました。
張込みを続けたところそのまま一晩過ごして、翌朝早くにアパートを出て帰宅。その日は1日、自宅でゆっくりしていたようです。対象者が一晩過ごしたアパートの部屋を調査したところ、そこには同じ職場に勤務する女性社員が住んでいることが分かりました。
そして、その後の調査からも、月に1~2回のペースで同じ行動をしていたこと、残業と嘘をついて出かけた日に彼女と東大阪市内のラブホテルに入っていく様子も確認しました。こうして複数回にわたる浮気の証拠を集め、資料としてまとめて依頼者様に報告しました。

依頼者様の感想

コロナ禍で仕事と私生活のバランスが崩れたため、ふとしたことがきっかけで魔が差し職場の同僚と不倫関係になってしまったようです。
私もパートで忙しい時期があり、夫と顔を合わせる時間も少なかったのですが、まさかその間に浮気をしているとは思ってもいませんでした。夫は反省をするというよりは開き直った感じもあり、夫婦関係もだいぶ冷えていたことから、この機会に離婚を考えることにしました。
カウンセラーの方はたいへん親切で、私のようなケースの場合にどのくらいの慰謝料が取れるかの目安なども過去の事例から教えてくださり、無料で弁護士の紹介もしていただきました。
ピープル総合調査事務所さんに浮気調査をお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。