妻の浮気調査 40代男性 会社員 大阪府松原市在住

トレーニングジムからの帰りが遅い妻の浮気調査

浮気調査の依頼内容

もうすぐ40歳になる妻が、ダイエットも兼ねてトレーニングジムに通うようになりました。
子どもたちも小学校高学年になり、手がかからなくなったので、新しいことに挑戦するのは良いことだと思っていました。ただ、特に曜日が決まっている様子はなく、急に「今日はジムだから」と外出し帰りが遅くなることが増えてきました。
実は、以前にも妻の浮気を疑ったことがあり、車にはGPSが装備されています。妻が出かける日は車がジムの駐車場にあるため、嘘はついていないようですが、どうもあやしいので探偵事務所に妻の浮気調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様の情報をもとに、夕方6時よりトレーニングジムにて張込み調査を開始しました。
対象者は夜7時に駐車場に車を停めると、そのままジムに入り2時間ほどしてから出てきました。尾行したところ、ドラッグストアに寄り道しただけでそのまま帰宅し、特にあやしい行動はありませんでした。
翌日もジムに行くとこのことで、張込みを行うと、今度はトレーニングジムの駐車場に車を停めてからジムとは別の方向へ歩き始めました。尾行したところ、徒歩10分ほどのマンションへ入っていくところを確認しました。3時間ほどすると急いでジムの駐車場に戻り、そのまま帰宅しました。
対象者が入ったマンションを調査したところ、名古屋から単身赴任で来て、堺市の大手企業に勤めている男性宅であることが判明しました。次の週も同じ行動をしたことから、この男性と不倫関係にあることが証明されました。依頼者様は一度この男性と話し合いたいとのことで、ここまでの浮気調査の結果をまとめて報告しました。

依頼者様の感想

妻と不倫相手の男性の話から、2人は高校時代の同級生だったことが分かりました。
ジムの近くのスーパーでばったり出会って、お茶をしたことがきっかけで浮気に発展したようです。彼のマンションがジムから近いこともあり、駐車場に停めて週に1~2度のペースで通っていたことも分かりました。
妻は思いのほか本気だったようですが、男性は妻子持ちで、妻とは遊び感覚で付き合っていました。今後どうするかを考えていますが、子どもたちのことを考えると離婚は避けたいと思っています。
相手の男性はこの件を隠したいようで、慰謝料の請求および妻と会わないことを約束させることはできないか、カウンセラーの方に相談しているところです。妻の浮気調査で終わりかと思っていましたが、アフターフォローもしっかりしていただき助かっています。