妻の浮気調査 30代男性 会社員 大阪府豊中市在住

遊び人に引っかかっていた妻の浮気調査

浮気調査の依頼内容

私と妻は高校の同級生で、卒業後しばらくしてから開催された同窓会で再会した際に、私のほうから猛アタックして結婚までたどり着きました。
高校時代の彼女は高嶺の花で、ほとんど会話をしたことはありませんでした。しかし、意外なことにアラサーになっても結婚しておらず、このチャンスを逃したら後悔しかないと思い、我ながら大胆な行動に出たのでした。
会社の同僚からも羨ましがられるほどのアンバランスな夫婦で、結婚当初は幸せいっぱいでした。しかし、時とともに妻の様子が変化したような気がして、自分はただのATMのような扱いをされていると感じるようになりました。
現実逃避をしたい気分でしたが、やはり事実ははっきりさせないと気持ち悪いので、思い切って妻の浮気調査を探偵事務所に依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様の情報で、土日は夫婦で過ごすことが多いことが分かっていたため、平日に奥様の尾行を行うことにしました。そして、とある水曜日の午後に、奥様が尼崎市のショッピングモールに駐車し、同年代くらいの男性と一緒にいるところを確認しました。
その男性は、高級車を運転している遊び人風で、それに合わせているのか、奥様もいつもよりセレブ風な格好をしていました。2人はしばらくショッピングモールで買い物をし、恐らく夕食のための食材も購入していることが分かりました。
2人は男性の車に乗ってショッピングモールを出ると、尼崎市内の閑静な住宅街へと入って行きます。そして、男性宅と思われる一軒家に入り、夜まで一緒に過ごした証拠を掴みました。
夜9時過ぎに、男性は奥様をショッピングモールまで送り、別れ際に抱き合っている様子も撮影することができました。 その後、男性の素行調査をしたところ、奥様とは別の複数の女性とも同様のことを行っていることが分かりました。

依頼者様の感想

妻が浮気をしていることが分かり、正直ショックを受けましたが、妻の気持ちを知るために、探偵事務所での浮気調査のことは伏せて離婚話を持ち掛けてみました。すると妻は、離婚はしたくないこと、もし離婚するなら慰謝料を請求すると脅されました。
そこで今回の浮気調査の証拠や浮気相手の男性の素行調査の結果を見せたところ、遊び人に引っかかっていたことに動揺を隠せない様子でした。また、事の重大さにも気付いたようで、私に何度も謝罪をしてきました。 浮気をした理由なども包み隠さず話してくれ、復縁の気持ちも強いことが分かったので、今回のことは許してやり直すことにしました。
ピープル総合調査事務所のみなさんには、プロの視点から役に立つアドバイスをしていただき、大変参考になりました。心強いサポートに心から感謝しています。