夫の浮気調査 30代女性 会社員 大阪府箕面市在住

妻の妊娠中に態度が変わった夫の浮気調査

浮気調査の依頼内容

妊娠6ヵ月目に入ってから、会社に相談して産休を前倒しで取らせてもらうことにしました。実家は同じ箕面市内にあるので、母が毎日のように訪ねてきて、いろいろと助けてもらっています。
そんな中、夫の様子がいつもと違うことに気が付きました。結婚してから5年が経ちますが、残業で帰宅が夜8時を過ぎることは今まで一度もありませんでしたが、最近になって仕事を理由に夜12時近くになるまで帰ってこないことが増えてきました。
本人は、「お前が休んでいるから残業はむしろありがたい」と言うのですが、急にこのタイミングで残業が増えるのがあやしく感じられます。
さらに、こそこそとスマホをいじることが増え、今までよりも口数がだいぶ少なくなるなど、急に態度が変わってしまいました。
そこで、まさかとは思いつつも、どこかで浮気しているのではないかと疑うようになり、浮気調査専門の探偵事務所に夫の浮気調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様からいただいた情報をもとに、大阪市内にある旦那様の職場での張込みから調査を開始しました。勤めている会社を調査したところ、ワークライフバランスの実施に力を入れているとのことで、残業で夜12時まで帰れないのはやはりあやしいことがわかりました。
実際、ほとんどの社員が夜8時までには退社しており、旦那様も同様でした。調査中も特に寄り道することなく帰宅する日が3日続きました。
しかし、4日目は定時の6時に退社し、自宅ではなく梅田方面に向かいました。尾行を行ったところ、ドラッグストアで買い物をし、そのままマンションの一室に入っていくところを確認しました。
表札を確認し調査したところ、その部屋には取引先で付き合いのある女性が住んでいることがわかりました。この日は夜11時前にマンションから出て、そのまま箕面市内のご自宅まで帰られました。
依頼者様は、いったん旦那様と話し合いをすることを希望したため、ここまでの調査をまとめて報告させていただきました。

依頼者様の感想

夫の浮気調査は、私の勘が当たり、取引先で顔見知りとなった女性と浮気関係になっていたことがわかりました。
浮気調査を依頼する時から、もし浮気だったら離婚すると宣言していましたが、スタッフの方からさまざまな情報をいただき、決定を保留することにしました。
夫はかなり反省していることを態度で示しており、今回だけは許してもいいかなと思っています。そこで、アドバイスを参考にしながら、二度と浮気を繰り返さないように誓約書を作成することを考えています。
夫の浮気調査だけでなく、それ以降の対策などについてもアドバイスをいただき、ピープル総合調査事務所さんに依頼して本当に良かったと思っています。いろいろとありがとうございました。