夫の浮気調査 30代女性 主婦 大阪府守口市在住

海外出張後すぐに帰宅しない夫の浮気調査

浮気調査の依頼内容

夫は年に4回ほど出張で東南アジアへ行きます。1回の出張はだいたい1週間弱くらいで、万が一のために日程や滞在先をメモしてから出かけるようにしています。
はじめの頃は頻繁に連絡を取り合ったり、帰国の際には関西国際空港まで迎えに行ったりしていました。ただ最近になって新婚気分も抜け、夫が帰宅する日だけをチェックしてそれ以外のことはあまり気にしていませんでした。
ある時、何気なく夫の出張スケジュールを確認すると、帰国日と帰宅日に1日のズレがあることに気がつきました。夫に聞いてみたところ、今回の出張は会社にすぐ報告する必要があるから一旦会社に行くため、翌日の帰宅になると説明されました。
怪しんでいると思われたくなかったので、その場は納得したふりをしましたが、夫への疑念がどうしても晴れなかったため、今回、大阪で評判の探偵事務所に浮気調査の依頼をしました。

浮気調査の結果

依頼者様から旦那様の帰宅便の情報をお聞きして、関西空港の到着ターミナルでの張込みを開始しました。予定ではバスに乗って大阪ビジネスパークの近くにある会社まで行くとのことでした。
帰国便は予定通り到着し、対象者が出てくるところを確認しました。キョロキョロと周りを見ながら電話をしている様子が見られました。その後、後ろから来た女性と親しげに会話し、腕を組んで歩き始めました。
先ほどの電話は依頼者様へ無事に関西国際空港に到着したことを伝える連絡だったようです。二人を尾行すると空港付近のビジネスホテルに入っていきました。ラブホテルとは違って浮気調査をするにはテクニックが必要です。
そのまま尾行を続けて、チェックインの際に一部屋だけを利用することを確認し、二人が同じ部屋に入っていくところを撮影することに成功しました。
調査員も同じフロアに部屋をとり監視を続けましたが、翌朝まで部屋の出入りはありませんでした。チェックアウトをしてから二人はそのまま一緒にバスで会社まで向かったため、旦那様の浮気相手は会社の同僚であることが判明しました。

依頼者様の感想

夫の浮気は予想外の出来事だったので、どうしていいか分からず困ってしまいました。とりあえず浮気の証拠を報告書としてまとめていただくことにしましたが、その後の対処についても親身に相談に乗っていただきました。
やっぱり浮気は許せないので、離婚を前提としてもう少し調査をお願いしようと考えています。気持ちの整理に時間がかかりましたが、浮気の証拠がとれたから終わりではなく、どうしようか迷っていた私に親身になってアドバイスをしてくださったことに本当に感謝しています。