妻の浮気調査 30代男性 会社員 大阪府豊中市在住

子どもを置いて突然出ていった妻の浮気調査

浮気調査の依頼内容

妻と小学4年生と2年生の子どもの家族4人で仲良く暮らしていると思っていました。
ところが妻が子どもたちを置いて突然家を出ていき、数週間後に「離婚したい」と一方的なメールを突き付けてきました。
妻は子どもたちが小学生になったのを機に、時間ができたからと千里中央駅近くのドラッグストアで働くようになったのですが、最近になりリーダー的なポジションに昇格したそうです。それからはシフトの穴を埋めるために夜遅くまで働くようになりました。
妻は自分の自由になるお金を欲しがっていたので仕方がないと我慢していましたが、今回の突然の家出に職場が関係しているのではと思い、大阪で評判のいい探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様からの情報をもとに千里中央駅近くのドラッグストアで張込みをしましたが、奥様と思われる人物は働いていないことが発覚しました。
依頼者様曰く数日前までは働いている姿を確認していたとのこと。 話し合いの結果、依頼者様が自ら職場を尋ねることになりました。店長らしき人に話を聞いたところ、奥様は仕事を辞めたこと、どこに行ったかは分からないことを告げられました。しかし別のスタッフから奥様と店長の関係があやしかったことをこっそりと聞かされたため、店長を尾行することで奥様の居場所を探すことにしました。
店長の尾行を開始しましたが帰宅するのは池田市の実家で、奥様の影がないため計画を変更することにしました。店長が休みの日に尾行してみると、休みの日は吹田市のマンションで過ごしていることが発覚しました。 依頼者様が職場まで行ったことで店長はかなり警戒したようで、尾行してから数日は自宅ではなく池田市の実家に帰宅していたようです。
吹田市の自宅マンションで張込みをした結果、奥様の姿を数回にわたり確認でき、浮気の証拠として動画や画像も含めた報告書を依頼者様にお渡ししました。

依頼者様の感想

妻に突然出ていかれたため正直どうしていいか分からずに困ってしまいました。浮気調査だけでなく、その後の対応もきちんとしてくれる探偵事務所を探していたらピープル総合調査事務所さんを紹介されました。
本当に辛抱強く親身に相談にのってくださったことに感謝しています。浮気調査中はもちろん、結果が出てからもたくさんアドバイスをいただきました。 妻は浮気の件を認めたものの、後から子どもたちの親権を主張してきました。一方的な離婚の申し出は受けることにしましたが、身勝手な妻に親権は渡したくありません。そこで頼りになる弁護士を無料で紹介していただきました。
父親が親権を得ることは簡単ではないようですが、私が有利になる証拠を揃えることは可能なようです。これからがたいへんですが、慰謝料の請求と親権のために頑張っていくつもりです。