夫の浮気調査 20代女性 主婦 大阪府八尾市在住

2年前に一度許した浮気夫の再調査

浮気調査の依頼内容

結婚して間もない頃に夫の浮気が発覚しました。新婚生活が始まり、これからという時でショックも大きかったのですが、夫は反省し謝罪を何度も繰り返したため許すことにしました。
それから2年がたち、長女が生まれました。妊娠中や出産後はいろいろとたいへんで、同じ八尾市にある実家でお世話になったりもしました。今では家に帰って夫と長女の3人暮らしが始まっているのですが…。
夫は出産前後のたいへんな時期も建設現場で一生懸命働き、家計を支えてくれました。ただ、仕事が忙しくて顔を合わせることのできなかった日もあり、2年前の浮気のことが頭にちらつくようになりました。浮気の時効は3年だとか聞いたこともあったので、万一に備えて夫の浮気の再調査を依頼することにしました。

浮気調査の結果

依頼者様はお子さんのことや将来のことを考えて、夫の浮気が本当に解決されているのか念入りに調べたいとのことでした。
最近になって夫は、週末には同僚との飲み会で遅くなることが増えてきたということを依頼者様から伺いました。そこで、週末に絞って浮気調査を行うことにしました。 仕事終わりに事務所でシャワーを浴びて、そのまま同僚たちと居酒屋へ。女性もいましたが、調査対象者である旦那さんは男同士で楽しそうに会話をしていました。
飲み会が終わると、数人が集まって2次会へ。2次会は同年代の男性ばかりで、女性陣は帰っていきました。その後の調査で職場の女性たちはみな既婚者で、2次会には参加しないことが判明しました。
最後に依頼者様はお子さんと実家に泊まることにして、夫の行動を見たいということになり、前もって奥様の外泊の計画を伝え、トラップを仕掛けてみることにしました。しかしその日は近所のレンタルショップでDVDを借りて、自宅でゆっくり映画鑑賞をしたことが分かりました。
職場の同僚や行きつけのお店で聞込み調査をする選択肢についても話し合いましたが、浮気の兆候も見られず旦那様に浮気調査のことを知られるリスクも大きいため、今回は見送られてはというアドバイスをさせていただき、依頼者様も調査結果に納得され、ご本人が調査終了の判断をされました。

依頼者様の感想

今回の浮気調査で夫が心から改心していることが分かりました。包み隠さず何でも話せる夫婦を目標にしているので、最後に調査のことを夫に告白しました。
ビックリした様子を見せましたが逆ギレすることはなく、2年前のことを本当に悔やんでいることなど、今の気持ちを話してくれました。ただ、「職場の同僚にまで、聞込みをしていたらキレていたかも…」と言っていたので、探偵事務所の方の言うことを聞いてよかったと思いました。
最近は週末になると長女を連れて「アリオ八尾」で半日過ごすなど、家族サービスが増えてきました。疑うのはこれを最後にして、きれいさっぱり忘れてあげることにします。
親身になってアドバイスをしていただき、本当に感謝しています。