妻の浮気を見破る方法

働く女性が増えたことやSNSの普及によって、女性も浮気をしやすい環境になってきました。基本的に女性の方が男性よりも浮気を隠すことが上手いといわれています。今回は妻の浮気を見破る方法をご紹介します。

やはり最初に気づきやすいのが、スマホの扱いの変化です。妻がトイレやお風呂にまでスマホを持ちこむようになったりロックをかけるようになるなど、スマホの扱いが慎重になったことがきっかけで『妻が浮気しているのではないか』と怪しむ男性は多いです。電話が鳴っているのに出ないというのも妻の浮気を疑いたくなる行為の一つです。その後に『ちょっとコンビニに出かけてくる』などと言って、不自然に外に出るようなことがあれば尚更浮気の可能性は高くなります。

次に、外見の変化です。それまで身なりなど気にせずにいた妻が浮気をきっかけに急におしゃれに目覚めたり、華やかな下着をつけるようになることは実際に良くある話なのです。メイクやネイルなど、妻の細かい部分まで良く目を光らせてみてください。

女友達との外出が増えるというのも要注意です。昼間だけでなく、夜や休日の外出が増えたら誰でもあやしいと感じるものですが、女友達と会っていると言えば大丈夫だと思ってる女性は多いもの。妻の外出頻度にも注目してみましょう。

スキンシップが減ったというのも、妻の浮気を疑うきっかけとなります。女性は好きな人ができると、浮気相手以外の人に触れられることを嫌がることが多いです。夫婦間に特に問題はなかったのに、急にスキンシップを避けるようになった場合は妻が浮気している可能性がありますので、何度か確認してみるとよいでしょう。

最後に、夫のスケジュールを詳しく聞くようになるというのも、妻が浮気をしている場合よくあることです。夫が出張だからと自宅に浮気相手を呼び寄せている際に、夫がたまたま予定より早く仕事が終わり帰宅してみると、妻の浮気相手と鉢合わせるというのはドラマの世界だけでなく現実でも起こっています。浮気をしてそうな妻が自分のスケジュールを細かく聞きたがるようになったら、あえて嘘のスケジュールを伝えるというのも作戦の一つかもしれません。

あきらかに妻の様子がおかしく、浮気していると感じてもすぐに問い詰めるようなことをしては上手く誤魔化されてしまいます。必ず浮気の証拠を確保しましょう。スマホでのメッセージのやり取りや写真などだけでなく、不貞行為をしたという決定的な浮気の証拠が必要です。プロの探偵に浮気調査を依頼して、妻の浮気を問い詰める準備をしましょう。

ピープル総合調査事務所では、経験豊富な相談員が丁寧に対応いたします。妻の浮気で苦しんでいる方、お悩み解決のお手伝いをいたします。どうぞお気軽にご相談ください。