不倫カップルのデート場所

不倫相手と堂々と屋外を歩くことはなかなか難しいものです。不倫相手とデートするのに適している場所とはどういう所でしょうか。

よく選ばれるのはカラオケです。カラオケは個室ですし、外に出ることなく食事もできて朝まで人目を気にすることなく過ごすことができます。防音ですから、会話の内容を気にすることなくリラックスできることが理由です。

不倫カップルには水族館や映画館のように、薄暗い場所なども選ばれます。顔が判別しにくいことが理由ですが、基本的に映画館も水族館も来場者は映画や水槽に意識が向いていますから、発見されにくいという発想のようです。

また、意外にもテーマパーク等の人の多い場所も人気です。人が多いことを逆手にとるというわけです。大勢の人の中に紛れ込むという面もありますが、万が一知り合いに遭遇しても、偶然会ったのだと言い訳ができるからです。

不倫していても堂々と外を歩きたい、という方たちは遠くに旅行へ行きます。生活圏から遠く離れた場所で普通の恋人のように過ごしたいと思う人は多いようです。その場合、道中も一緒に過ごしたいところですが、基本は現地集合・現地解散を選択しているようです。出張と嘘をついている場合は現地のお土産などは買って帰るでしょうし、普段行かないような場所に行くことはできませんから、何も気にすることなく不倫旅行を楽しめるわけではないのです。近場でこっそり会うよりもバレないための準備が必要になります。

カラオケや映画館に二人で行っていたことが判明しても、それは浮気の証拠にはなりません。やはり不貞行為があったことが証明する必要があります。ホテルで二時間過ごしていたことは浮気の証明になりますが、カラオケで二時間過ごしていたのではただ歌っていただけだと言われたらそれまでです。ただ、カラオケ店のみで不貞行為を行うカップルはなかなかいません。ホテルや浮気相手の家、車など、他の場所で不貞行為に及ぶ可能性がありますので、浮気調査を依頼された探偵は、そういった場面で証拠を掴みます。

そういう意味では、不倫旅行はたくさん証拠を掴むことができるチャンスです。当人たちは生活範囲から遠く離れた場所だからと油断して、恋人同士のように遠慮なく振舞いますから、様々なシーンの証拠を掴むことができるでしょう。配偶者に浮気の疑いがあるなら、旅行の日程や宿泊先を入手した上でプロの探偵に浮気調査をお願いすれば決定的な証拠が掴めるチャンスです。プロの探偵なら旅行に限らず不倫カップルがデートで行くような場所も良く把握しています。自分で尾行しようとすると根気が必要ですし、尾行がバレてしまって逃げられたり警戒されてしまうことも考えられますので、浮気の証拠集めはプロの探偵に依頼した方が確実と言えるでしょう。