お金がなくても浮気する?

一般的にお金持ちの男性は女性にモテるとされていますが、お金がなくても浮気をする人はいます。妻にしてみたら、夫には浮気するだけのお金を渡していないからと油断してしまいがちですが、どんな状況でも浮気をする人は浮気します。浮気相手が一人暮らしをしていれば、デートにお金を使うこともないでしょう。お金を妻に管理されている等の窮屈な思いをしているなら、お金を使わずに浮気相手の自宅で手料理を食べさせてもらえる状況は魅力的であり、浮気相手と別れたくないだろうと想像できます。

もちろん、浮気相手に貢ぐという人もいるでしょう。食事代はもちろん、プレゼントや宿泊代、交通費まで出す人もいます。自分がお金を出してでも関係を続けたいと思わせる相手の場合は、女性にしろ男性にしろ、一方的に貢いでしまうことがあります。このパターンは浮気相手としては好都合ですので、手放そうとせず、ズルズルと関係が続きがちです。しかし、良い点ばかりではありません。貢げば貢ぐほど、別れる時にはモメるものです。泥沼化することは避けられません。

また、浮気する場所で多いのが車の中です。お金がかかりませんし、中の様子が見えにくく密室であることから、人気のない場所に車で移動してそこで逢瀬を重ねるというパターンはとても多いのです。車中不倫などの暗所での様子を撮影することは難しいものです。その場合、自分で証拠を集めようと思っても難しいですが、プロの探偵は、そういう状況でも証拠写真を撮ることができますので、どうやら夜の車の中で浮気相手と会っているといった疑いがある場合は迷わずプロの探偵に浮気調査を依頼した方が良いです。

お金がない人よりも、やはりお金を持っていて自分に高価なものをプレゼントしてくれたり、美味しいものを食べさせてくれる相手なら妻帯者でも良いと思う女性もいます。お金がない人の場合は、お金を使わない分マメに連絡を取ったり、甘え上手だったり、必要以上に優しかったりと女性の心に訴えかけることが上手いものです。お金を持っている人よりも浮気相手を見つけることが難しい分、大切に接してくれるので長続きしやすい傾向があります。お金と割り切っての付き合いよりも、気持ち重視のため別れる時も大変になります。

お金がない夫が浮気して、離婚する場合の慰謝料はどうなるのでしょうか。お金がないことを理由に慰謝料を支払わない場合は給料を差し押さえることができます。ただし、夫が自己破産した場合は慰謝料をもらえない場合があります。養育費は自己破産しても免責されませんので払ってもらえることになっています。裁判になった場合に必要になってくる証拠を手に入れるためには、探偵事務所に浮気調査を依頼することをおすすめします。