浮気を探る方法

これまでであれば、パートナーや恋人が浮気をしているかもしれないと感じたとき、浮気の有無を確認するための行動として、まず思い浮かぶのは「探偵に浮気調査を依頼する」ということだったでしょうか。確かに探偵のようなプロに依頼することで、より確実に相手の浮気を突き止めることができることにはなるでしょう。

 ただ、探偵に依頼するとなると、やはり費用が高くなってしまうことになります。おそらく、安くても十数万円の調査費用がかかってしまうことになるはずです。とすると、これがもし相手が旦那さんや奥さんで離婚調停などの材料となる場合であれば、その出費も目的のために大いに役立つことになるとは思います。しかし、それが彼氏や彼女など、その後に調停が待っているわけではない場合や、夫婦間の浮気問題であったとしても、かなりの確信がないかぎり、そういった調査費用がすべてムダになるリスクが大きくなってしまうことも事実です。これは、依頼者からすれば、かなりのデメリットになるでしょう。

 そのようなときには、「バックアップソフト」を利用して、相手の携帯電話の内容をすべて抜き取ってしまうという方法が有効であるといえるでしょう。「バックアップソフト」として有名なところでは、「iPhoneアナライザー」と呼ばれるものがあります。これは、LINEの会話履歴はもちろん、動画や写真まですべて解析することができるというかなりのスグレモノです。

 当然、無料ではありませんが、しかし探偵に依頼することを考えれば、はるかに安い費用だといえるでしょう。