スケールの大きな浮気とは?

何人もの女性と関係を持ちたがるのは男性であり、しかも、そういう関係が彼女に思い切りバレてしまうと、悪びれもせずつまらない言い訳をしようとするのも男性です。

ただ、もっと大胆に、かなりスケールが大きい浮気をするのは、むしろ女性のほうであるといえるかもしれません。

 今の彼氏と付き合い始めて、これまでに日帰りを含めて何度か旅行に行ったことがあるという女性は多いと思いますが、中には、「ちょっと半月くらい休みをとってお友だちと旅行に行ってくる!」などと言い残して、彼氏を置いてその「友だち」とやらとあり得ないくらいの長期にわたり、旅行に出かけてしまう女性もいるようです。

 だいたい「ちょっと半月・・・」という言い方からしてよくわかりませんし、簡単に「休みをとる」と言いながら、これはもう会社をクビになる覚悟のヴァカンスであるといわなければなりません。

 彼氏からしてみると、彼女にそんな経済力があるはずもなく、とすると、その「お友だち」に連れて行ってもらうということになるはずですが、彼女の同年代の女友達にそれだけの経済力がある女性がいるとはなかなか考えられないでしょう。

それにそもそもその「お友だち」が「女」であるなどとはひとことも言っていないわけです・・・

 経済力がある男性でさえ絶対にそんな浮気の仕方はあり得ないはずですが、女性はときとして、そういった大胆な浮気をするみたいですから、男性としては、そういった「あり得ない」というレベルの大胆さには、大いに注意すべきでしょう。